■大阪・あべの 自分ブランド塾「好きなことやりたいことをお金に変える方法」レポート | 福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」


本日は、 17回 VIVI・AN 白川晴美さん主催
大阪・あべの 自分ブランド塾「好きなことやりたいことをお金に変える方法」
を開催しました。

参加者さんからご感想をいただきました。
ありがとうございました。
 
森真弓さま
自分の「好き」を知る質問が面白かったです。これからの自分を表す座右の銘がモチベーションが落ちた時に上げてくれそうです。今回もとても楽しかったです。どうもありがとうございました。

M.Yさま
今日のセミナーを受講して“行動に関して閃いたこと”は、即行動しようと決めました。シエアの際は、ご一緒した方に「前よりも成長したんじゃない?」と言われて・・・。“前に進んでいる自分がいるんだ!”と、自己認識できて、とても嬉しかったです。今後も、継続して出席することで、自分をますます成長させたいです。
 
T.Yさま
好きなことを仕事にしたいと思っていましたが、好きを仕事にするとは、好きなことを仕事にする以外にも種類があることを知りました。また、好きなことが見つからない場合はどうしたらいいかということもわかり、自分の固まった頭の中が柔軟になったように思います。具体的な仕事への仕方も教えていただき、好きを仕事にすることを少しずつ進めていきたいと思います。
 
佐藤由美子さま
自分自身の内側を改めて、じっくり見つめる機会になりました。好きなこと、得意なこと、どちらからでもよい!好きな人でもよい・・そんな考え方もあるんだ!と発見です。
 
S.Aさま
今回も参加できてよかったです。私には、とても興味のあるテーマでした。収入が一番気になるところであり、モヤモヤした部分として、過ごしていたことです。一つ一つの出来るアイデアを見つめなおして実際に取り入れていこうと思いました。今日もありがとうございました。

Mさま
好きなことをお金に変えることなんて、理想であって現実はムリムリ・・・と思っていたので、受講するまでイメージが湧きませんでした。きちんとしたポイントをおさえること、人の役に立つようになって、感謝されることが出来たらお金も頂けるし、認められるようになるんだ!!ということが理解できました。その場合でも、自分の価値観を仕事にのせれるか・・・価値観にそってやると力が出るということもハッとさせられました。目の前の作業をついこなすことばかりに集中してしまい、失敗する、何をやっているのか、どう進めるのがいいのかわからなくなってしまうことが多かったのですが、今後の仕事の組み立てや、それ以前の考え方が変わると思います。決して頑張ってムリをすることが成功への道ではないのですね!!思いやり、情熱、真心にあふれる仕事をやっていきたいです。ワクワク感を忘れずに。
 
T.Cさま
ちょうど自分の好きなことって何だろう?得意なことと組み合わせるには、どうすれば良いのか?悩んでいたことにピッタリのテーマなので申し込みしました。好きなことも継続していくのは、3つの要素が合ってないと難しいということがわかりました。セミナーを聞いて、アイデアが思い浮かんだので、行動してみます。ありがとうございました!

こばめいみさま
自分ブランド塾の主催者として大阪阿倍野ブランド塾に参加させていただき、大変勉強になりました。テーマを聞いて、お金直結のセミナーなのかと感じてましたが、「好きを仕事にするって何?」「今の私の仕事は、自分にとって大切な価値観に基づいていますか?」という、貴重な振り返りの時間となりました。セミナータイトルだけだと、選ばなかったかもしれないテーマ!ぜひ、山口周南、兵庫神戸でも、このタイトルで開催したいと感じました。
 
 

 

 

■福永涼人セミナー日程


 

セミナー&イベント
福永涼人が講師をする全国でのセミナーです。初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2019年4月14日 (日) 第17回 VIVI・AN主催
大阪・あべの 自分ブランド塾「好きなことやりたいことをお金に変える方法」


◆2019年4月17日(水)第8回 マイストーリー's 熊本 主催
熊本県熊本市 自分ブランド塾「ツイてる人がやっている運がすごく良くなる法則」


◆2019年4月21日(日)第8回 瀧本信子さん主催
鳥取県鳥取市 自分ブランド塾「ツイてる人がやっている運がすごく良くなる法則」


◆2019年4月24日(水)第1回 的早克真さん主催
東京・御茶ノ水 自分ブランド塾「ツイてる人がやっている運がすごく良くなる法則」


◆2019年5月12日(日)第5回 こばめいみさん主催
山口県周南市 自分ブランド塾「ツイてる人がやっている運がすごく良くなる法則」


◆2019年6月1日(土)第1回 菅野かおりさん主催
福島県郡山市 自分ブランド塾「ツイてる人がやっている運がすごく良くなる法則」


◆2019年6月5日(水)第4回 河西智絵さん主催
茨城県土浦市 自分ブランド塾「こころに余裕ができる思考整理法と時間術」


◆2019年6月20日(木)第14回 咲月ゆうさん主催
大分県別府市 自分ブランド塾「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」


◆2019年7月20日(土) 第18回 VIVI・AN主催
大阪・あべの 自分ブランド塾「ココロとお金の関係を解き明かす!やさしい行動経済学」

◆2019年7月21日(日)第6回 こばめいみさん主催
兵庫県神戸市 自分ブランド塾「こころに余裕ができる思考整理法と時間術」

 

個人コンサル6回コース
個人コンサル6回コースについて
個人コンサルは、福永涼人があなたの今の状況に合わせて、次のステップに進むための、具体的なアドバイスをさせて頂きます。初めての方でも安心して受けられます。大阪・梅田での対面もしくは、ZOOM(電話)での6回コースになります。

 

メニュー