■鳥取県鳥取市 自分ブランド塾「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」レポート | 福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

 

本日は、鳥取県鳥取市
7回 瀧本信子さん主催
自分ブランド塾「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」

を開催しました。

参加者さんからご感想をいただきました。
ありがとうございました。
 
古場明美さま
今回は主催者としてではなく、参加することでじっくりと福永さんのお話を聞くことができ、またワークも集中して参加できました。「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」は、周南での自分ブランド塾1回目に実施したテーマです。2回目を受けて、やっと心にスコンと落ちたという感じがしました。自分をもっともっと好きになり、もっともっとワクワク生きたいと感じました。ありがとうございました。

Aさま
今回2回目の参加です。とても楽しみにしていました。前回より、少し変わったかなと自分で感じています。
今回で、また再確認できたこと、明日からまた一歩ずつ前向きに生きていけるかなと感じています。自分の周りの人から幸せにしていけたらと思います。ありがとうございました。

福山恵子さま
身体に電気が走りました。すごく腑に落ちました。再確認したこともありました。明日より、ワクワクして生活できそうです。ありがとうございました。

Kさま
今日のセミナーで一番心に残ったことは、「自分を大事に扱っているか意識する」という言葉です。
今まで自分を雑に扱う部分があったように思います。セルフイメージを自然に高める方法も学んだので、実感し、
ご機嫌な私になりたいと思います。自分ブランド塾に毎回参加させていただき、自分を見つめる機会をいただき感謝しています。ありがとうございます。

Sさま
自分を大切に扱おう、後回しにしないようにしよう、と思いました。そのことが、周りの状況も変えていくことにつながる。できること、小さなことから始めていく、続けていくこと、今日は、心配性の気分にとらわれてて、気分は沈み、落ち込んでいたのですが、それも、手放すことができるんだとわかりました。自分には困難を乗り越えていく力がある。そのことを時々、自分に言い聞かせたいと思います。今日は安心と勇気が湧いてきました。三か月後は、自分の言ったことを叶えたいと思うので、計画を立てて、少しずつ実行していきます!

 




 

◆個人コンサル

 

 

■福永涼人セミナー日程

 

セミナー&イベント
福永涼人が講師をする全国でのセミナーです。初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2018年12月23日(日)第7回 瀧本信子さん主催
鳥取県鳥取市 自分ブランド塾「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」


◆2019年1月6日(日)第7回 藤岡みかさん主催
岡山県津山市 自分ブランド塾「ツイてる人がやっている運がすごく良くなる法則」


◆2019年1月20日(日)第16回 VIVI・AN主催
大阪市あべの 自分ブランド塾「やる気はあるのに動けない人のためのモチベーションアップ術」


◆2019年1月23日(水)第2回 香坂琉月さん主催
茨城県つくば市 自分ブランド塾「絶対あなたに会いたくなるブログの書き方講座」


◆2018年2月10日(日)第4回 こばめいみさん主催
山口県周南市 自分ブランド塾「やる気はあるのに動けない人のモチベーション&集中力アップ術」

◆2018年2月17日(日) 第5回 Yamagata Fun Club主催
山形県山形市 自分ブランド塾「ツイてる人がやっている運がすごく良くなる法則」

◆2018年2月21日(木) 第7回 マイストーリー's 熊本 主催
熊本県熊本市 自分ブランド塾「セラピスト・カウンセラーのための伝わる話し方・信頼される聞き方講座」


◆2019年2月24日(日) 第4回 気品あふれる女性の会主催
香川県高松市 自分ブランド塾「直感力を磨いて、最高の決断ができる私になる方法」

◆2019年3月4日(月)第3回 河西智絵さん主催
茨城県土浦市 自分ブランド塾「セラピスト・カウンセラーのための伝わる話し方・信頼される聞き方講座」


◆2019年3月5日(火) 第12回 阿部広美さん主催
福島県いわき市 自分ブランド塾「直感力を磨いて、最高の決断ができる私になる方法」

◆2019年3月6日(水)
福島県いわき市 魅力心理学セラピスト養成講座(初級講座)

◆2019年3月8日 (金) 第2回 柴田雅子さん主催
長野県塩尻市 自分ブランド塾「直感力を磨いて、最高の決断ができる私になる方法」

◆2019年3月12日(火)第13回 咲月ゆうさん主催
大分県別府市 自分ブランド塾「直感力を磨いて、最高の決断ができる私になる方法」

 

個人コンサル6回コース
個人コンサル6回コースについて
個人コンサルは、福永涼人があなたの今の状況に合わせて、次のステップに進むための、具体的なアドバイスをさせて頂きます。初めての方でも安心して受けられます。大阪・梅田での対面もしくは、ZOOM(電話)での6回コースになります。

 

メニュー