■宮城・仙台 自分ブランド塾「あなたの強みと魅力を発見!自分育成講座」レポート | 福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

 

昨日は、宮城・仙台阿部広美さんが、1回目

 

自分ブランド塾

「あなたの強みと魅力を発見!自分育成講座」

を主催してくださいました。

 

初めてご参加された方が多かったのですが、

ランチ懇親会が終わる頃には、昔から友達だったかのような雰囲気になっていました。

自分自身の強みや魅力を見つけるために、

大切なのは、「内観」することです。

 

内観することは、

一見簡単な感じがするかもしれませんが、

 

めんどくさく感じてしまうことや

内観のアクセス方法を間違えると、

苦しい気持ちになってしまうことも多いものです。

 

この講座は、可愛いミロロンカードを使ったり、

ワークのやり方も遊んでいるように行うので、

気軽に自分自身を内観することができます。

 

仙台の方々にも、喜んで頂けたようです。
ありがとうございました。

 

 

参加された皆さん、ありがとうございました。

 

ご感想をいただきました。
ありがとうございました!
 

S.Mさま 女性 40代
カードを使い、自分と他人の違いを感じました。今の自分の強みを感じることも確認しました。仙台セミナーに参加してとても満足しました。

田中弘美さま 女性 50代
ミロロンカードや参加者同士のシェアタイムなど、楽しく受講させていただきました。

S.Yさま 女性 40代
自己分析と他の方からの見え方は違っていたが「そう見えるんだ~」と感じ、伝え方、表現の仕方を考えるきっかけになった。

A.Mさま 女性 40代
自分の中にある知らない部分や、他の人からの見た目や与えている印象が自分の思っているのと違っていてうれしかった。これから、自分のどの部分を直したり、良いことを伸ばしたりしたらいいか気づけたような気がします。

S.Hさま 女性 30代
ミロロンカードを使った魅力心理学が楽しかったので、もっと学びたいと思いました。「好きなことで生きていく」ことのゲートが完全に開いたという感覚があり、がんばっていきたいです。

鈴木泰絵さま 女性 30代
自分でみた自分、他人からみてもらった自分、それぞれ知れて良かったです。他の人からみた強みは、自分には足りないものだと思っていたけれど、それも自分の一部なんだと思えました。ミロロンカードや、その他の書き出しワークも楽しかったです。

伊藤香織さま 女性 50代
来てよかったです。がんばらなくても良い!無理しなくてよい!自分が気持ちよくなることを!神さま目線で自分に授けてもらったこと、そして、それを活かすようにするには、どうしたらよいか、それを字にして書いたこと、それで自分を見つめることができ、潜在意識に問うことが出来、それが今日の収穫でした。そして、ランチ会でたくさんお話していただき、マインドが上がりました。本当にありがとうございました。

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 

お役に立つようでしたら、シェアしてください。

 


■「福永涼人のメールマガジン」無料登録はこちら

 

 

 

セミナー&イベント
全国でのセミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2017年6月25日(日)第1回 阿部広美さん主催
宮城・仙台 自分ブランド塾「あなたの強みと魅力を発見!自分育成講座」


◆2017年7月2日(日)第2回 尾陰久美子さん主催
大阪・堺 自分ブランド塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」


◆2017年7月9日(日) 第10回 白川晴美さん主催
大阪・あべの 自分ブランド塾「こころに余裕ができる思考整理法と時間術」


◆2017年7月12日(水) 第7回 咲月ゆうさん主催
大分・別府 自分ブランド塾「自己肯定感を高める習慣」


◆2017年7月16日(日) 田上淳子さん主催
茨城・つくば 第1期 魅力心理学プロセラピスト養成講座(中級講座)

◆2017年7月17日(月・祝) 第9回 田上淳子さん主催
茨城・つくば 自分ブランド塾「こころに余裕ができる思考整理法と時間術」


◆2017年7月29日(土)第3回 瀧本信子さん主催
鳥取 自分ブランド塾「お金に愛されて豊かになる法則」


◆2017年8月06日(日) 第1回 祐美華さん主催
鹿児島 自分ブランド塾「お金に愛されて豊かになる法則」


◆2017年8月19日 (土) 第2回 伊藤典子さん主催
山形・米沢 自分ブランド塾「がんばらないでうまくいく引き寄せ習慣」


◆2017年8月20日 (日) 第6回 阿部広美さん主催
福島・郡山 自分ブランド塾「自己肯定感を高める習慣」


◆2017年8月26日(土) 第3回 湊月香織さん主催
群馬・高崎 自分ブランド塾「お金に愛されて豊かになる法則」


◆2017年8月27日(日) 湊月香織さん主催
群馬・高崎 第1期 魅力心理学セラピスト養成講座(初級講座)


◆2017年9月07日(木) 第2回 中野るいさん島谷仁さん中山有香里さん主催
熊本 自分ブランド塾「あなたの強みと魅力を発見!自分育成講座」


◆2017年9月30日 (土) 第2回 藤岡みかさん主催
岡山・津山 自分ブランド塾「自己肯定感を高める習慣」


◆2017年10月8日(日)第2回 阿部広美さん主催
宮城・仙台 自分ブランド塾「お金に愛されて豊かになる法則」

◆2017年10月29日(日) 第9回 本山千恵さん主催
愛媛・松山 自分ブランド塾「こころに余裕ができる思考整理法と時間術」

 

個人ブランドコンサル
個人ブランドコンサルについて
個人ブランドコンサルは、福永涼人があなたの今の状況に合わせて、次のステップに進むための、具体的なアドバイスをさせて頂きます。初めての方でも、安心して受けられます。大阪での対面もしくは、お電話でのコンサルになります。

 

大阪以外のコンサル
大阪以外で行われる個人ブランドコンサルです。

別府開催 2017年7月12日(水)

つくば開催 2017年
7月17日(月・祝)7月18日(火)

鳥取開催 2017年7月29日(土)・7月30日(日)

鹿児島開催 2017年8月6日(日)・8月7日(月)


山形米沢開催 2017年8月19日(土)

福島郡山開催 2017年8月20日(日)・8月21日(月)

群馬高崎開催 2017年8月26日(土)

熊本開催 2017年9月7日(木)


岡山津山開催 2017年9月30日(土)

松山開催 2017年10月29日(日)

 

メニュー