■松山ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」レポート | 福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」






昨日は、松山にて、 本山千恵さんが、

ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」

を主催してくださいました。



昨日の参加者さんから、


とんでもなく面白いです!

とにかく、笑いが絶えない爆笑!


涙出そうなくらい笑ってしまいます。


という感想を頂きました。



ビジネス塾というタイトルで、


内容もビジネスのことをがっつり伝えるので、


吸収できるセミナーであることが大切だと思っています。



人間はつまらないと飽きてしまって、吸収できないので、


エンターテイメントショーのように伝えていくことを心かげています。


ビジネス塾に参加さたことがない方は


初心者さんでもOKなので、ぜひお越しください。



■今後のビジネス塾の予定 ※主催者さんのブログにリンクしています。

◆2016年6月25日(土) 第9回名古屋セミナー
ビジネス塾「絶対あなたに会いたくなるブログの書き方講座」

◆2016年7月10日(日) 第6回大阪セミナー
ビジネス塾「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」

◆2016年7月18日(月・祝) 第5回つくばセミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」

◆2016年7月23日(土) 第2回栃木セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」

◆2016年7月24日(日) 第3回福島セミナー
ビジネス塾「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」

◆2016年8月3日(水) 第9回岡山セミナー
ビジネス塾「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」

◆2016年9月12日(土) 第4回別府セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」

◆2016年9月29日(木) 第1回桑名セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」

◆2016年10月27日(木) 第1回群馬セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」












たくさんのご感想をいただきました。ありがとうございました。


*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*

匿名さま 女性 30代
自分は自分でOKっていうメッセージがうれしい。

永島小百合さま 女性 40代
今回のセミナーに参加して、やりたいことは全部して良いと言っていただき、自分がずっとモヤモヤしていた(ひとつにしぼらないといけない)という気持ちがずっと楽になりました。今日学んだことを実践し、進んでいきたいと思います。ありがとうございました。

正木真理さま 女性 30代
難しいことを言ったりするのかなと思っていましたが、とてもわかりやすく聞きやすい内容でした。いかに自分軸が大切か、ひらめきが大切かを改めて考えることができ、参加してよかったと思いました。

Tさま 女性 40代
好きなことを仕事にする為にはということが、色々わかって、為になりそうなお話を聞かせていただいて良かったです。名刺作ります!ブログUPします!

藤本美鈴さま 女性 40代
・自分が明日から職場でしたいことの「ひらめき」が生まれました。早速、実行してみます!
・ワークがいっぱいで、その中から「感じる」ことができました。
・今やってること、これからやりたいことなど、自分を見つめ直すことができました。大切なのは、自分です。他人の評価ばかり気にしていた自分にさよならです!

T.Mさま 女性 30代
ブレないのではなく、ブレても戻せることが大事だということ、好きを仕事にする新しい視点、自分に対しても新たな発見がありました。先生のお話、ワークもとても楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました。

K.Mさま 女性 40代
あっという間の時間で、自分自身のことを見つめ直す時間になりました。他の人に言ってもらって改めて、気づくことがあったり、一歩を踏み出す勇気をもらいました。

咲月ゆうさま 女性 40代
ワークを通して、自分を見つめ直す時間ができ、現状の把握と想いを確認することができました。幸せな時間を大切にしていこうと思います。ありがとうございました。

匿名さま 女性 30代
自分を信じて、好きをする時間をどんどん増やしていこうと思いました。自分を知るワーク、難しかったです。自分を見つめる時間を増やそうと思いました。

柏原美栄さま 女性
福永先生、毎回、参加して良かったと思えるセミナーに感謝いたします。今日、更に具体的に自分の好きを仕事にする形が見えました。そして、ワークが楽しかったー。自分軸、俯瞰して見ること、自分の魅力、自分のやりたいこと、現実化していけそうです。ありがとうございました。

 



※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。


■「福永涼人のメールマガジン」無料登録はこちら



個人ブランドコンサル
個人ブランドコンサルについて
個人ブランドコンサルは、福永涼人があなたの今の状況に合わせて、次のステップに進むための、具体的なアドバイスをさせて頂きます。初めての方でも、安心して受けられます。大阪での対面もしくは、お電話でのコンサルになります。

大阪以外のコンサル
大阪以外で行われる個人ブランドコンサルです。
名古屋開催 2016年6月25日(土)
つくば開催 2016年7月18日(月・祝)
栃木開催 2016年7月23日(土)
福島開催 2016年7月24日(日)
岡山開催 2016年8月3日(水)
別府開催 2016年9月12日(月)
桑名開催 2016年9月29日(木)
群馬開催 2016年10月27日(木)

セミナー&イベント
全国でのセミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
◆2016年6月25日(土) 第9回名古屋セミナー
ビジネス塾「絶対あなたに会いたくなるブログの書き方講座」
◆2016年7月10日(日) 第6回大阪セミナー
ビジネス塾「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」
◆2016年7月18日(月・祝) 第5回つくばセミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」
◆2016年7月23日(土) 第2回栃木セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」
◆2016年7月24日(日) 第3回福島セミナー
ビジネス塾「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」
◆2016年8月3日(水) 第9回岡山セミナー
ビジネス塾「売上の仕組みづくりと未来設計図講座」
◆2016年9月12日(土) 第4回別府セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」
◆2016年9月29日(木) 第1回桑名セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」
◆2016年10月27日(木) 第1回群馬セミナー
ビジネス塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」

メニュー