3月定例会の報告です。 | 福井の女性起業家交流会「ふくむすび会」のブログ

3月定例会の報告です。

こんにちわ。
フアイナンシャル・プランナー とみた早苗です。

ふくむすび会3月例会の報告です。

3月16日「たねとはっぱ」に集合!

今回は、2月27日に開催しました
『あきんどフェスタ』の反省会として、開催です。

お題は
① あきんどフエスタの反省点
② 来期に向けての企画・イベントの案
③ 研修でしたい事

この点について話し合いしました。
いつも、思うのですが。
さすが、女性あきんどの皆さん!意見が次々に出てきます。
「ふくむすび会」らしさ、福井らしさ、女性らしさ、どれもこれも、熱い思い沢山です

「そうだね」 「それ!いいね」の相槌がたくさんあり、
そして、「次は、こうしたら」

意見交換が、次々形になっていきます。
みんなと一緒に考えて、アイデアが何倍にも、
なるんです。

今回初めていらした方も、参加して、違和感なく溶け込めるのも、
共感できることが多いからかもしれません。

今回の反省点、こうしたら、はすぐに反映されていきます。
この速さも、ふくむすび会らしい事ですね。

女性企業家のみなさん、ふくむすび会の定例会に、是非、参加してみて下さい
楽しいおしゃべりと、
そして、ふくいらしさを一緒にバージョンアップしていきませんか

毎月、第3水曜日に開催してます。
美味しいぱんと笑顔がまってまーす。