マイドのマインド注目記事 | マイドのマインドⅡ

マイドのマインド注目記事

ブログの「マイドのマインドⅡ」は2008年1月開設ですが、「マイドのマインド 」は2006年5月開設なので、まる2年経過。


途中には更新無しの月も何ヶ月かあったが、何事も止めずに続けるもので、アクセス数は着実に増えている。


6/1~6/18の期間で4682件。6/18は474件。残念ながらブログ開設時に、アクセスカウンターの設置の仕方が分からなかったのでトータル数は不明。今年の目標は月間1万件。


6月度のアクセスページのトップをゆく記事が「18禁モザ禁チクリ禁 」(2008/05/15投稿)。


その次が「テレビ宮崎の首骨折事故 」(2008/06/17投稿)。 実はこの記事、こちらのアメブロに投稿しようと思ったのですが、禁止タグの動画コンテンツのため断念。テレビ宮崎・・・の記事では、柳田アナの動画(Youtube)と菊間アナの動画(デイリーモーション)を載せています。どちらもテレビの録画。


もっとも柳田アナの動画もYoutubeで削除されたので、別の動画サイトから同じ動画をアップ出来るようにしてます。今現在この動画削除はされていません。


ニコニコ動画は早くから削除の嵐だったのですが、ついにYoutubeまでが削除の傾向です。

著作権がらみで削除されそうな動画は早めにダウンロードした方がいいかも・・・。


そういえばマイドのマインドで古い記事なのに安定してアクセスのある記事があります。


それは動画や画像のダウンロードソフトの紹介記事 です。