オタクの部屋 | マイドのマインドⅡ

オタクの部屋

ネットオークションで見かけた陶器製の創作地蔵さんが可愛くて1体買いました。


名前は「おほほほ地蔵」といいまして、山口市の創作陶芸家の吉永尚子さんの作品です。






地蔵5





写真の左から4番目が最初の地蔵さんで、表情が可愛くて指の有るのが珍しかった。


1体では淋しいだろうと、機会があるたびに買い足して今では5体の地蔵さんが並んでいます。


右側は、捨てるに捨てられない先住民のフィギュアたち。




これってオタクっぽいかなと思うのですが、なんのなんの!本物のオタクが見たら笑うでしょう。




ネットに貼られた写真を見たら驚愕の一言!まるでフィギュアショップ!






オタクの部屋



いったいどこで寝るの?お金はいくら使ったの?だれがお金を払ったの?


まさに???の連続攻撃!で、オジサンの私はため息吐息。




とは言え、実物を一つ一つ手にとって見たいのも事実ですが・・・。