30年ありがとう | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

 

 

最後の試合は、6対14でソフトバンクにボロ負け。

有終の美は無理でした。まあ阪神やし。

今日は始球式ならぬ終球式を、試合終了後に井川さんが行いました。

 

こないだは秋山の引退式。

大分前になるけど、矢野さんのもここやったな。

忘れられんのは、横田んやな。

 

あかん、今でも泣けるわ。

 

甲子園に出ることなく去った選手も多い。

そんな選手の汗と涙がここに詰まってるんやなぁ。

移転先は尼崎。虎風荘も移転。

ここから甲子園に出る選手が一人でも多く現れますように。

 

鳴尾浜球場、お疲れ様。ありがとう。