泣く子と台風には勝てない | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

横浜スタジアム

DeNA-阪神 雨天中止

この雨やもんな。しゃあないです。

バンテリンドームは試合するみたいやけど、やるんかね。
近鉄も名鉄も一部運休やのに。
 

マツダにしては随分早い中止決定ですな。

今回の台風10号、さきほど「非常に強い」→「強い」になったとは言え、

長く続く風雨で甚大な被害が出る可能性も高いですし。

交通機関がワヤになったら、試合どこちゃうもんな。

 

で、阪神は明日から甲子園で巨人戦。新幹線の計画運休が報じられてます。

阪神も巨人も、どないやって移動するんやろ。

飛行機も運休やし。