尾びれではたかれた | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

マツダスタジアム

広島2-阪神1

勝:大瀬良 S:栗林 敗:門別

広島:大瀬良・森浦・島内・ハーン・栗林-会澤

阪神:門別・伊藤将司・岡留・桐敷-坂本・梅野

 

スターティングメンバー

1番近本 2番中野 3番森下 4番佐藤輝 5番大山

6番前川 7番木浪 8番坂本 9番門別

 

門別は、5回・75球・被安打6・奪三振4・与四球1・失点2。

2回に無死から連打。ここは無事に乗り切れたけど、3回に失点。

やっと三者凡退に出来たのが、4回。うーん、5回2失点ならボチボチか?

前よりは少しようなったと見るべきか。

伊藤将司は、被安打3。失点せんでよかったわ。

岡留は、ライナーゴロゴロの三者凡退。

桐敷は、与四球1。

 

打線は5安打。今日の日替わり6番は、前川。
5回まで3安打。森下だけが打つというw
6回一死、代打渡邊四球。近本四球。二死、森下のヒットで1点。
7回の無死1・2塁から無得点。ああ阪神やなぁ。
森下が猛打賞。
安打数がどんどん減ってるなぁ。ロードバテか?
 

今日の地上波放送は、サンテレビ。

解説はタイガース党党首の福本豊さん。

ラテ欄コピーは「あー宿題終わらんけどちょっとだけ野球見よ」

後ろでお母ちゃん怒ってるでw
 

明日の予告先発は、森と大竹。