1回で終わらせたった | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

みずほPayPayドーム

ソフトバンク1-阪神4

勝:才木 S:岩崎 敗:石川

ソフトバンク:石川・又吉・大山-甲斐

阪神:才木・桐敷・岩崎-梅野

HR:前川2号(1回表)近藤10号(7回裏)

 

スターティングメンバー

1番近本 2番中野 3番渡邊 4番佐藤輝 5番前川

6番DH糸原 7番森下 8番小幡 9番梅野

 

才木は、7回・117球・被安打5・奪三振9・与四球0・失点1。

ちょっと球数多かったなぁ。ソフバン打線、粘りよったから。
4点援護があるから楽勝と言いたかったけど、7回近藤に一発。

ほんでも崩れんのがエースやな。日曜日の救世主やでホンマ。

桐敷は、7球・ゴロフライゴロの三者凡退。GJ。

岩崎は、奪三振1・与四球1。

 

打線は4安打。

昨日死球で退場した木浪に代わって小幡。

木浪は登録抹消。左肩甲骨骨折。本人は「大丈夫」言うてたけど、検査で

骨折と判明して治療に。骨折の状態云々は不明やけど、長期離脱やな。

あ痛たたったったったた。

1回一死、中野死球。盗塁で2塁へ。渡邊四球。佐藤輝ヒットで満塁。

前川のホームランで4点。

この回だけで2死球て、どないよ。木浪のことがあっただけに、ごうわくわ。

てか、この後ロクにヒットも無いてどないよw
佐藤輝がマルチ。いつぶりや。
 

今日の地上波中継はABC朝日放送。

解説は鳥谷さん。

でも見てたのはNHK。

今日のオリックス応援が大阪代表バファローズ高校(大阪桐蔭)。

これは見るというか聴かねばでしたからw

 
ソフトバンクが負けて楽天が勝利したので、楽天は交流戦初優勝。