物言う株主 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

 

 

 

総会開始直後の話題は、宝塚歌劇団の団員急死問題。

まあこれで歌劇場も休みがあったりで売り上げ下がりましたしね。

株主さんからしたら、ちゃんと説明・解決せえよと荒れますわな。

昨年までなら、阪神タイガースの成績や選手起用や監督批判やらで

大荒れやったんですが、去年日本一なっちゃったからなぁw

出たのが、「何でまだミエセスとノイジー使ってんのんや」と

「マウンドに広告は、聖地言うんやったら控えてくれ」といったもの。

これは私も不快なんですわ。

KOBELCOてラグビーやん。ラグビー場なら分かるけど、甲子園は

まあ無事に終わりそうですな。