平日無勝 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

交流戦 甲子園

阪神1-楽天4

勝:藤井 S:鈴木翔 敗:西勇輝

阪神:西勇輝・富田・浜地-梅野

楽天:藤井・宋家豪・鈴木翔-太田

 

スターティングメンバー

1番中野 2番前川 3番森下 4番近本 5番原口

6番渡邊 7番梅野 8番木浪 9番西勇輝

 
西勇輝は、6回・100球・被安打4・奪三振5・与四球3(申告1)・失点4。
1回にいきなり2失点。こら今日もアカンて思ったらその通りにorz。
まあ3回にジエンゴしたからマシか思てたのに、4回に自エラーで失点。
ピッチャーの藤井にボール先行→ヒット・失点て、ダメダメがNONSTOP。
富田は、2回を奪三振1の三者凡退×2。GJ。
浜地は、フライゴロフライの三者凡退。

 

 

打線は4安打。
また打順弄り。今日は1塁に原口。捕手8番から木浪8番に戻しましたな。

3回、梅野二塁打。木浪ゴロの間に梅野3塁へ。西勇輝のヒットで1点。
今日も爪楊枝。

 

大山とゲラが登録抹消になった後、誰も上げてませんな。

 

ベンチが小粒やなぁ。

4失点の西勇輝を5回の打席に立たせたんは、正直疑問。

中継ぎ多投を考慮したんかね。今更やけど。

これでカード全敗。てか交流戦まだ1勝しかしてへんのやな。

 

今日の放送はサンテレビ。
解説は下柳さんと広澤さん。
阪神の攻撃時間が短いから、試合早よオワッタな。

 

 

明日からは西武戦。
予告先発は、伊藤将司と與座。