迷走しすぎ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

交流戦 甲子園

阪神2-楽天3

勝:渡辺翔 S:則本 敗:岩崎

阪神:大竹・石井・島本・漆原・桐敷・岩崎-坂本

楽天:内・ターリー・渡辺翔・則本-太田

 

スターティングメンバー

1番中野 2番前川 3番森下 4番近本 5番糸原

6番渡邊 7番木浪 8番坂本 9番大竹

 
大竹は、6回2/3・85球・被安打8・奪三振5・与四球0・失点1。
7回投げきらせるか思ってたんですがね。
結構打たれた割に無失点。これはさすがでしょう。
打つ方は、送りバント失敗して(*ノω<*) アチャー。
石井は、浅村に打たれて即交代。
島本は、小郷に四球出して即交代。
漆原は、二死満塁で登板。フライアウトでお仕事終了。

桐敷は、被安打1・失点1。

岩崎は、被安打2・奪三振1・失点2。だああああああああああ!!

 

打線は8安打。
また打順弄り。前川を2番に。
3回二死、中野ヒット。前川の二塁打で1点。
5回、坂本が相手エラーで出塁。大竹バント失敗で一死。中野ヒット。
前川四球で満塁。森下のヒットで1点。ここでもう1点がなぁ…。
中野が猛打賞。森下がマルチ。
近本、4番になってからスカスカですな。鬼門か?

 

大山とゲラが登録抹消。

大山は絶不調やもんな。ゲラはここ数試合の救援失敗でしょ。

そない長い期間ではないとは思うで、しっかり調整してな。

大山、待ってるで。←ゲラはw

でも鳴尾浜から誰も呼ばんのってどうなん?

この分やと、岩崎も鳴尾浜っぽいし。

何か、今日の投手リレーもやし打順弄りもやし、岡田さん迷走してるな。

9回、前川の代打に島田も疑問よ。

どうにかしたい気持ちばっかり先走ってる感。

 

今日の放送はABC朝日放送→サンテレビのリレー。
解説は下柳さん。
ゲストに10-FEETのTAKUMAさん。
6月の「みんなで六甲おろし」に水樹奈々さんと共に出演だそうで。

今日も聴けませんな…。

 

明日の予告先発は、西勇輝と藤井。