ただ涙拭く木綿のハンカチーフください | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

日本紡績協会が1995(平成7)年に制定。

日付は「コッ(5)トン(10)」と読む語呂合わせと、木綿(コットン)が

夏物素材として使用され、5月に店頭販売の最盛期を迎えることから。

 

普段着はズボン派?スカート派?

今はズボンしか穿きませんね。

40過ぎからかな。スカートが煩わしく感じてからです。

身長があるもんで、どうしても丈が短くなるんですわ。

それと冷えですね。年々冷えに弱くなってるんで、足元が冷えがちな

スカートが苦痛になったんです。

一応まだスカートやワンピースも持ってますが、タンスの肥やし。

もう喪服以外処分したろかしら。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう