最近TVで見てない気がする | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

VAPORCELEB株式会社が制定。

同社が立ち上げた「いじめ撲滅」を目指す「IJIME QUEST415」

プロジェクトを通じて、いじめについて考える日とすることが目的。

日付は「よ(4)い(1)こ(5)」と読み、いじめない、いじめに負けない

「よい子」にエールを送ることを意味している。

 

最近、褒められてる?

エエ年した大人ですから、誰かを褒めることはあっても褒められるのは、

褒めるのも…あ、昨日才木君褒めたなw

まあブログの中やし直接やないし、褒めるのって上の立場の人が

することやから、一ファンがすべき事やないんですけどね。

それに今の阪神は褒めるより貶す方が多いんでw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう