値上げ前だったから | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

最近大人買いしたもの

トリスクラシック 4000ml

4月から酒類値上がりするってんで、買いだめ。

我が家にしては大人買いな本数。

何軒かチェックして、一番安かったのがTRIAL。

同じこと考えて行動する人は多かったらしく、

その日の在庫は1本のみ。

ギリギリに追加購入出来たんで、一安心。

 

で、昨日「値上がり後はナンボになったかな」と見てみたら

 

そのまんまでした。

焦らんでもよかったかもな。

いやでもナンボになるか、分からんかったし。

 

それにしてもまた値上げ。

そら半額ハンター増えるわな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する