今日から開幕ですわ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

東京ドーム

巨人0-阪神5

勝:桐敷 敗:中川

巨人:高橋礼・バルドナード・中川・ケラー・松井-大城卓

阪神:才木・桐敷・ゲラ・岩崎-梅野

HR:森下1号(8回表)小幡1号(9回表)

 

スターティングメンバー

1番近本 2番中野 3番森下 4番大山 5番佐藤輝

6番前川 7番梅野 8番木浪 9番才木

 
才木は、6回・107球・被安打4・奪三振3・与四球5・失点0。
この子も四球だらけ。どないなってんねん。
3回と4回の二死満塁は凌げたけど、ヒヤヒヤでした。
桐敷は、奪三振2の三者凡退。よきよき。
ゲラは、被安打2・奪三振1。微妙やなwいや抑えたからヨシか。
岩崎は、3フライ特盛の三者凡退。
 
打線は7安打。
今日は前川がスタメン。
7回まで1安打。で、こらまたかーと。
8回一死、代打小野寺ヒット。代走小幡。近本ヒット。中野ゴロで
走者入れ替わりで二死1・3塁。森下のホームランで3点。
9回、ノイジー二塁打。代走植田。梅野送って一死3塁。
代打糸原ゴロの間に1点。小幡のホ-ムランで1点。
小幡、2022年4月以来のホームランで、これが通算2号。
 
どうにかこうにかで、今季初白星。あ、今日から開幕やったな。
森下の一発はエエとして、佐藤輝よどないした。
まあ波のある子やからね。これからよこれから(があればエエが)。
日曜日の勝利は、火曜日の試合開始まで気分ようなりますわ。
明後日からは京セラドームでDeNA戦。