予想はねぇ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

開幕直前ということで、各スポーツ紙では評論家による順位予想が出てます。

デイリーという御用新聞ではありますが、ちゃんと分析されてのもの。

岡さんの言わはることですんで、信じますよ←圧

 

 

で、糸井さんwwwwwww

古巣上位てwwwwww日ハムはマジですか?

いやなったらオモロいですけど。

 

安仁屋さんはやはり広島ですね。ただ、条件キツそう。

 

気になったんで、中日スポーツはどうなんかと見てみたら

彦野さん以外8人が阪神首位ですが、全員が中日をAクラスに。

まあいきなり優勝とは…ねぇ。

補強が上手く動けばCSでワンチャンありってことでしょう。

にしても、中スポ評論陣若なったな。今までが老G…ゲフゲフ