ウィッチかイッチか、どっちなんだーい | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

日付は1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから。

この日とは別に、サンドイッチの名前の由来とされる

イギリスの貴族、第4代サンドウィッチ伯爵ジョン・モンタギュー

の誕生日である11月3日はサンドウィッチの日となっている。

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

やはり王道のマヨ卵ですね。

TRIALの卵サンドのボリュームとお値段にヤられてます。

これで199円ですからね。しかも明治屋のんですし。

あとはマックスバリュのハムチーズフランスサンド。

ハムとチーズとトマトとレタスが固めのバゲットに挟まれてます。

画像見てたら食べたぁなってきたんで、ちょっと行ってきます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう