頼りになるのは貴方だけ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

オープン戦 甲子園

阪神5-ヤクルト6

勝:宮川 S:大西 敗:桐敷

阪神:青柳・漆原・浜地・椎葉・桐敷・岡留-坂本・長坂

ヤクルト:石川・沼田・嘉弥真・木澤・宮川・大西-中村・西田

 

スターティングメンバー

1番近本 2番中野 3番DHノイジー 4番大山 5番佐藤輝

6番森下 7番井上 8番木浪 9番坂本

 

青柳さんは、4回・56球・被安打1・奪三振3・与四球2・失点0。

いやもう、お見事です。これぞ打たせてとるのお手本。

開幕投手に指名されたのもあってなんでしょうか。

1回に複数走者出しましたが、いい内容でした。

漆原は、与四球1も三者凡退。

浜地は、被安打1・奪三振1。

椎葉は、奪三振1の三者凡退。

桐敷は、被安打3・与四球2・失点6。

バックが足ガンガン引っ張ったらイカンわな。惨いわ。

岡留は、被安打2。二死までサクッと取れたのに、詰めが甘いんかね。

 

打線は13安打。

中野と森下が復帰。今日の日替わり外野は井上。

1回、近本ヒット。中野が相手エラーで出塁。一死、大山のヒットで1点。

2回一死、木浪ヒット。坂本内野安打。近本のヒットで1点。

3回、佐藤輝二塁打。森下内野安打で1・2塁。井上のヒットで1点。

木浪四球で満塁。二死2・3塁、近本四球で満塁。代走前川。

高寺のヒットで2点。

近本・ミエセス・森下がマルチ。

後半に点が取れんかったな。あ痛たたたたたた。

 

小幡と森下のエラーが激痛。エラー4て何ぞ?!

森下は寝不足が原因やろな。マルチ打っても、これではチャラ以下やぞ。

 

やっと勝てる思ったのになぁ。

青柳さんと高寺が救いやな。

いやもう、このまま開幕したらどないしよ。