後先考えて | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

 

「そんなつもりはなかった」

「しようと思ってしたことは無い」

いじめ加害者のお約束セリフですなぁ。

まあ散々叩かれた後なだけに、多少言葉選びはしているようで。

件の報道がされてから、どこに行くんか思ってたら、メキシカンリーグか。

言葉が通じん国でやっていくわけやし、苦しい道になるやろうな。

 

 

かつての名門校がコレかい。

コンビニバイトしてる部員がレジを空打ちして持って帰ったり、実際

万引きした部員もおると。

しかも卒業する3年生。

夏の予選には引っ掛からんにしても、後輩に迷惑かけてどうするよ。

 

盛岡誠桜の事件もあるし、健全な高校野球を求めてしまうファンとしては

モヤる話ですわ。