眠りなさい 眠りなさい 愛が目覚めるまで | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

関東の一部地域で制定。

総務省発表の「社会生活基本調査からわかる47都道府県

ランキング」にて、関東圏の睡眠時間が短いことから。

約8~9時間の睡眠時間を 守り、しっかりと休む日として、

安眠キャンペーンなどのイベントが行われる。

 

リラックスして眠る方法は?

頭寒足熱と白湯。

この時季は夜めっさ寒いんで、23時過ぎに電気毛布を強にセット。

掛け布団を十分に温めてから寝ます。

足の方に電気毛布を敷いてるんで、足元ホカホカです。

それと白湯。つい1ヶ月前までは水やったんですが、腹が冷えて

寝つきが悪くなりまして。

ほな白湯にしたらどうかとしてみたら、エエ塩梅でした。

ペットボトルの使いまわしはアカンのですが、コスタのんに

白湯入れて使ってます。

熱に強いし、丁度エエサイズなんですよ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう