塾長 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

 

 

 

 

臨時コーチの鳥谷さん。

今日はうるまで2軍指導。

こない熱血とは思わなんだわw←失礼

しかもずっと続けてる病院訪問を、森下や門別にも体験させてるし。

こういう慰問の大事さを伝えるんも、先輩の仕事やね。

 

長打不足の阪神、今年は若いのが気合入れてますな。

井上広大、前川、ドラ3の山田等々。

大山はどうしても歩かされることが多いだけに、5番・6番で一発をと

期待してまいますからね。そこに食い込めるかどうか。

ま、本番で打ってナンボの世界。

キャンプ番長にならんように、気張って欲しいですわ。