メールじゃこの気持ち 届くのかしら | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

電子メッセージング協議会(現:Eジャパン協議会)が1994(平成6)年に制定。

日付はメールを「いいふみ(いい文・E文)」として「いい(1)ふみ(23)」と

読む語呂合わせから。

 

消せずに残してるメールはある?

基本保護してないのは、半年で消えるようにしてます。

今来るメールの殆どが、スパムや企業DMだらけですからね。

昨日来たのなんて、「能登地震の被害にあってないか、心配です」て。

S原言う人なんですが、友人知人にそんな名前の人おらんしなぁ。

まあうっかり返信したら…なんでしょう。

人の心配を逆手に取るやなんて、悪質ですわ。

 

残してるのは、友人のんくらいかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう