憶測と未確定 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

 

 

まだ未確定記事ですな。

どこの大学かは不明ですけど、①出雲に出場 ②全日本・箱根には出場していない

となると、ごっつい限られてます。

市販の薬も使えるけど、コレが配合されてたらアウトってのがかなり多いんですわ。

 

あー風邪気味かなー、薬飲んどこー。

これでドーピングに引っ掛かった選手て、過去にもおったよな。

 

飲む前に使用上の注意の紙を熟読、または病院での診察・投薬。

それが一番なんでしょう。

今月中に結果が出るとのことですが、心配です。