担いで勝てるんやったらナンボでもよ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

 


岡田監督の験担ぎは有名。

甲子園に通う道順とかエレベーターの番号とか時計とか。

昔は下着とかもやってはったかな。

(さすがに臭いとは思うけどw)

パインアメ、確かに守備の間だけでした。

(この為に何回かYOUTUBEでチェック)

来年も舐める言うてはりましたから、ベンチも要チェックですわ。

 

パインアメもやけど、こういう飴ちゃん1個か2個だけ欲しいんですわ。

昔の駄菓子屋やったら、1個売りしてくれてたけどなぁ。

どっかでやってませんかね。