猫あるあるあるあるあ(多過ぎ) | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

 

やっちゃいますよねぇ。

特に子猫の場合。

千代もまきも大人猫で我が家に来たんで、ここまではなかったんですが、

千代の子供らの時にこうなりました。

動いたー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

鳴いたー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

体重増えたー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

離乳食ー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

トイレ失敗ー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

登られてシャツビリビリー!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

もう何してもデレデレ。

それだけに、貰われていく時の寂しさや別れの寂しさは、格別でした。

 

だから言うて、千代の時には萌えなかったわけではないですよ?

ガリガリで警戒心満々だった千代が、足に頭摺り寄せてきた日なんて

キュンタヒにするかと←大げさ

甘えれば要求が通ると知ってからは、容赦ないですがねw