上がるもんだねぇ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

阪神、大活躍の若手が契約更改。

 

なかなかいい評価ですな。

来年はその評価以上を求められる一年になります。

期待してるで!

湯浅はタイトル賞金もあるし、そらアツアツやわね。

アツアツと言えば、糸原・石井大・島田・熊谷・二保・植田が結婚を発表。

ええこっちゃね。

糸原はぶっちゃけ崖っぷち。岡田監督を見返す活躍せんといかんわな。

 

それにしても浜地、スーツに「着られてる」感w

 

ビックリしたのは、このニュース。

メジャー復帰か。日本野球経験者は、向こうで重宝されるもんな。

まあこれでヤクルト投手陣の戦力ダウンするか言われたら、多分せんでしょ。

若手育ってるからなぁ。