たこ焼きのから揚げ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

交流戦 甲子園

阪神0-西武2

勝:佐藤 S:増田 敗:西勇輝

阪神:西勇輝・岩貞・加治屋・藤浪-坂本・長坂

西武:佐藤・水上・平良・増田-森

HR:山川17号(2回表)

 

西勇輝は、7回・107球・被安打6・奪三振6・与四球1・失点1。

どすこい(ノ・3・)ノ)3゚)∵に一発食らったし、再々打たれましたけど、

どうにかこうにか凌いだだけに、援護欲しかったよなぁ。

岩貞は、被安打1・奪三振1・失点1。

加治屋は、被安打1・奪三振1・与四球1。乗り切って欲しかったわ。

帰ってきた藤浪は、奪三振1・与四球1。牽制アウトはお見事でした。

 

 

打線は6安打。

5回まで近本のヒット1本だけ。

6回・8回・9回と、2塁まで走者出たのに、スカ。

中野のマルチが健気で哀しいわ。

 

今日から甲子園外周でからあげ祭やそうで。

鶏よりたこ焼きのからあげの方が相応しいんちゃうか?

で、今日でついに自力優勝消滅。54試合目か。粘ったな。

開幕ド連敗時は、4月で終わる思ったのに。

ま、これで今年は終わり。楽しみは来年ですわ。

 

明日の予告先発は、西純矢と與座。