湧いて出るが如く | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

最近買わなくなったのは、寝具。

シーツや枕カバーといった消耗品すら、ここ5年買ってません。

引越しの時にかなり処分して、「引越ししてから買い足そう」思ってたんですが、

まああるある!!未使用のシーツ類!!

贈答品の箱入りが大量にありました。

使っていたであろうものもあったんですが、少々防虫剤臭はすれども使用可能。

見た目はぶっちゃけ古臭いです。今時白で網付ですよw

見た目のいいのは、姪っ子らにプレゼントしました。

 

あと、タオル類もですね。店とかからの貰い物(未使用)だけでも100本はあります。

オサレ生活する気もないので、店名入りタオルだらけですわ。