実家は檜風呂~♪ | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

日本木材青壮年団体連合会が1977(昭和52)年に提唱。

「十」と「八」を組み合わせると「木」の字になることから。

木の良さを見直す日。

 

庭や鉢植えで木を育てたことある?

木になるんかな。幹はそれっぽいんですが、高さがまだ50cmほどなので、今後どう

なるんかは不明です。そして名前も不明。

IMG_20210711_124802.jpg

スマホで画像検索したんですが、該当しているのが見当たらないんですよね。

あとは母が残した南天。枝も葉っぱもヒョロヒョロですが、まだ生きてます。

見捨ててもいいんでしょうけど、母のものでしたからね。

枯れるまで面倒みよう思います。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう