こんな田舎町でも | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

トイペやティッシュ等の紙製品だけじゃなく、米やカップラーメンが消えました。

いやまだあるっちゃああるんだけど、特価や安いのが軒並み。

そういう点は、関西やなと思ったわw

水もお茶もバカ売れしてる。

お茶って、カテキンがコロナ予防になるって話だったっけか。

インフル予防では聞いたことあるけど、コロナでも有効なんかね。

 

と、こんだけ買いだめに走っている高齢者の結構な人数がマスクしてないというね。

してても鼻出してるし。

おっちゃん、世の中コロナだけやないんやで。まだインフルもあんねんで。