ジョア鴨ネギ味 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

甲子園

阪神2-ヤクルト12

勝:山田大樹 敗:高橋遥人

阪神:高橋遥人・守屋・浜地・能見

ヤクルト:山田大樹・石山・大下

HR:バレンティン32号 大山13号

 

ハハハハハ━━━(゜∀゜*)━━━ハハハハハー!

高橋遥人も浜地も、こんだけフルボッコにされたら、笑うしかないわー。

守屋は打たれはしたものの、失点してへんし、能見さんはサクッとお仕事やっただけになぁ。

 

打線は8安打。打ってはおるんですがねぇ。

代打で出た大山の一発のおかげで、完封は逃れました。

近本が猛打賞。これで通算安打数は146。長嶋さんの記録まであと7本ですわ。

今日は盗塁も。新人で30盗塁は、セリーグで6人目。赤星さんの記録まで、9つとなりました。

 

まだ現段階では結果が出てませんが、中日が勝ったら5位転落。

明日負けてもそうなりますけどね。

まあ今年は最下位やなかったらエエんで、来季に向けて試行錯誤してって下さいませ。

明日からはナゴドで中日戦。予告先発は、柳と西。