消された恩返し | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

交流戦 京セラドーム

オリックス6-阪神4

勝:エップラー S:増井 敗:西

オリックス:成瀬・比嘉・海田・エップラー・増井

阪神:西・藤川

HR:ロメロ8号

 

西なぁ、恩返し寸前やったのに、100球超えた途端に打たれだし。

1回の2失点以降は、本来の西の投球やっただけに、8回がなぁ。

ほんで球児よ。火消しどころか燃料投下で炎上させてどうすんの。

 

打線は7安打。

2回、一死から原口ヒット。梅野二塁打で1点。梅野は3塁へ。マルテゴロの間に1点。

7回、原口ヒット(代走荒木)。梅野が送って、マルテのヒットで1点(代走木浪)。高山の

ヒットで1点。

原口がマルチ。

 

西を引っ張ったのがアカンかったんか、抑えきれんかった球児がアカンかったんか。

逆転しただけに、この負け方は痛いわ。また西に勝ちつけられんかったしな。

まあ関テレの中継って段階でアカン度UPしてましたけどね。

明日の予告先発は、山岡と岩田。