リピート決定 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

友人から貰ったじゃがいも、そろそろ消費せんとなー。

でも毎度毎度の肉じゃがとポテサラではなーと思い、ククパで検索。

で、作ってみたのが「コロコロじゃがいもの照り焼き」。

https://cookpad.com/recipe/2463371

作り方も簡単だったし、結構美味かったです。10分ほどで出来たわ。

ご飯よりは酒かな。4月に予定されてる花見に作ろう。

画像?…撮る前に食べてしまったわwww

 

とまあ、最近は新しいレシピ探すのが楽しいです。

探すだけ探して作らないこともしょっちゅうですがね。

ただなぁ、キッチンの高さが昭和サイズだから、かなり腰に負担がくるのよ。

これがなければ、もっと台所に立つんやけどなぁ。

(だったらリフォームしろ)(先立つものがねえよ)(と、心の中でセルフボケツッコミ)