変な花 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

2018102110490000.jpg

なんか生えてきたw

母が育ててたんだけど、名前も何も分からないものが多くて、花が咲くとかしないと

調べるヒントがなかったんですわ。

で、コレ。名前はマユハケオモト。アフリカ原産てwww

これから寒くなるのにどうすべえと思ったら、結構寒いのは平気とか。

それにしても、おかしなのばっか植えてるよな。なんでもっとメジャーなのにせんかったんか。

あ、アロエはメジャーか。でもアロエも肉が薄くて棘が多すぎるし。

オリヅルランはアホほど生えてくるし。もう株分けすんの、面倒臭い。

せめて食べられるとか見栄えのエエのんにしてくれてたらなぁ。