ソフトでもハードでも | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

UHA味覚糖が制定。

グミの美味しさ、素晴らしさを多くの人に知ってもらうのが目的。

日付は『グ(9)ミ(3)』の語呂合わせから。

 

好きなグミはハード系、ソフト系?

今はあまり食べてませんね。

お菓子、何かにハマるとしばらくはそればっかりって食べ方してるんですわ。

グミにハマってた時期もありましたよ。あの時食べてたのは

ノーベルのサワーズやったと思います。何味やったかも忘れてるんで、結構前ですな。

よく噛むのは体にいいとかで試してた思うんですが…。

まあ結局は甘いもんやから、どんだけ噛む行為がエエにしてもアカンのんですがねw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう