まだ小鳥 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

OP戦《北谷》

ドアラ ピースドラ4-猫(トラB)阪神2 勝:若松 S:田島 負:小嶋

ドラ:岡田・若松・小川・朝倉・雄太・田島

阪神:榎田・小嶋・金田・玉置


榎田は、4回54球・被安打6。三振も四球も0。まあ打たれたのはアレですが、それで無失点ってのは

まずまずなんではないですかね。

で、小嶋。まだまだまだまだ(以下略)小鳥ちゃんやね。

5回1イニングで打者9人。被安打5・与四球1・三振1・失点4。
まあ、年に1回の好投を今するわけにはいかんか…。

金田も玉置もまずまず。


打線は8安打。DH福留と今成がマルチ。緒方にもようやく1本。

鳥谷がまだ音無なんですが、病気もあったし、まだ焦らなくても大丈夫でしょう。

(とか言いつつ、明後日くらいには焦る様な事を書くと思われw)


心配なニュースも。

ゴメスが試合直前に、急遽タクシーで球場を離れたとの事。

故障やなければいいんですがね。