数列 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

ケータイの暗証番号、変えることある? ブログネタ:ケータイの暗証番号、変えることある? 参加中

私はほとんどない 派!

あるのは、購入時のプリセットを自分の決めた暗証番号にする時だけです。

「防犯上、まめに変えた方がいいよ」とは言われるんですが、

そんなに記憶してられません!←キッパリ!

誕生日だの電話番号だの記念日とかは、個人情報が漏れたら意味無いからと

言って、何らかの語呂合わせや適当な数列だのにしたら、

絶対忘れる自信があります!

だから言うて、携帯の裏にその数字をマジックで書き込むってのはねw


しかしエリーちゃん。貴方、どんだけ数字に弱いの?いや記憶力がアカンの?

私、思わず「よしっ!エリーちゃんよりは記憶力あるわ!」

って、ガッツポーズしてしまったわよw


とか言いながら、アメーバの認証で「暗証番号何やったっけ~?」となって、

「忘れた方はこちらへ→」に2回も行ったオレガイル。

ケータイの暗証番号、変えることある?
  • よくある
  • たまにある
  • ほとんどない
  • 変えたことがない

気になる投票結果は!?