東京本公演が終わり、すっかり年末気分の福本ヒデです。
(#^.^#)
いやいや、まだ15日じゃん!!w


12月16日(土)14:00~
【土曜の昼間のライブ配信トーク!】
22時にやってるライブ配信ですが、久しぶりに昼間に配信します!
 




芸術は爆発です!!!




12月21日(木)19:00~
【THEアート オンライン~岡本太郎編~】
今年の大きな収穫は岡本太郎さんの研究をできたことです!




気になるあの人とのトークライブです!




高円寺

PUNDIT2イベントバー

12月22日(金)ザ・ニュースペーパー:福本ヒデ × 古谷経衛 はじめての対談ライブ!

ラジオで一度お会いした古谷経衡さんは、気になる存在。トークライブが実現するとは!!






12月23日(土)19:00~
YouTube【ザ・ニュースペーパーチャンネル】初ライブ配信!

みんなでやるとどんな感じになるのか?!
稽古場からお送りします。




2023年の締めは、お世話になった関西です。




12月29日(金)19:00~
【大阪でトーク忘年会】
今年は、大阪、京都でたくさんの展示の機会に恵まれました。その感謝の気持ちを込めてトークライブで締めます。
抽選会もやります。とにかく元を取ってもらえるように、何かあげます。笑



皆様、よいお年を。
まだ早いな。w



ほいじゃ。