筋トレ2年目、福本ヒデ。
「ベストボディジャパン」に挑戦しました。




簡単に言うと、ボディビルと少し違って、細マッチョを競う競技です。

実は、去年に続いて2回目です。去年は、予選敗退でした。

今年は………

予選敗退でした。




前日……


体重61.5kg

体脂肪率5.2%


予選敗退でしたが、数字的には、史上最高が出ました!\(^-^)/


ベストボディジャパンは、体だけではなく、精神力も鍛えられます。今回、いかに自分が甘いか痛感しました。

日々、努力した者だけが笑う。
努力が報われる世界。素晴らしいです。







お疲れ様!

これから、好きなもの、食べます( ´∀`)


現在の姿\(^-^)/

↓↓↓↓↓↓↓






ほいじゃ。