「福本ヒデ展」東急プラザ銀座アートギャラリー、終了致しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。





4年ぶりの個展は同窓会のようでもあり、新しい出逢いもあり、充実した時間でした。




自民党、平沢勝栄さんからお花が届きました!

さすが、ニュースペーパーのファンクラブ会員!!
( *´艸`)




本物の「石破茂」さんから祝電が届きましたー!\(^-^)/

定型文じゃないのが、嬉しい!







今回、「グッズとか、ポストカードはないの?」と度々聞かれました。

ポストカード、あります♪個展記念で、特典付きです。( ´∀`)

FUKUHIDE'S  WORLD









ぜひ!