2月19日(土)、RCC中国放送『E タウンスポーツ』に生出演しました!

渕上沙紀さん、藤井俊さん、ありがとうございました♪



今回の福本ヒデは、コメンテーターでした。(*^.^*)

また、肩書きが増えた♪

しかし、慣れない地上波、しかも地元広島なので、嬉しい反面、緊張しましたね。

ただ、広島県内のニュース、カープのキャンプ情報を聞きょうたら、久しぶりに広島の一員になれたような気がしてきてのう、なんとも言えんええ気分じゃった。( ´∀`)






(*>∀<*)



ほいじゃ





美術検定1級、アートナビゲーター福本ヒデの『 フェルメール展 』  YouTubeで見どころ解説!

展覧会は、地下1階から始まりますが、フェルメール《窓辺で手紙を読む女》をすぐに観たい方は、入口の手前を左、エレベーターで、1階に行きましょう!!(*>∀<*)

疲れてないうちに、フェルメールを堪能できます!