展示まで、あと1日。







『つながり』をテーマとした企画展。


そこで、『福本ヒデのQRコードの一覧表』を作ってもらった。






これを会場に掲示する。


アメブロ書いてて、アメブロのQRコードがないのが、ブログに申し訳ない気持ちになってる。(^_^;)


いや、更新頻度の順位で載せたから、インスタもないし……だから、決して……


と、誰に言ってるのか分からない言い訳をしている。笑






ちなみに会場には、作品の解説は全く掲示しない予定。タイトルもなし。



反面、YouTubeで解説しまくるのは、どうだろうか。(*>∀<*)


そんなことも考えてます。


 








プラネットEartH 連続企画  

1+1≠2(イチ+イチは??)

No.4〈つながールド〉©H.F 2020

  

宮崎みよし+福本ヒデ


会期:2021年9月28日(火)〜10月10日(日)

  ※10月4日(月)は休み

時間:12:00-19:00

  ※最終日は17:00まで

会場:Pocket美術函モトコー(プラネットEartH 内)

  神戸市中央区元町高架通3-172


http://xn--earth-9r4d9a0b3fui.jp/ 














ほいじゃ。