朝日新聞、夕刊「私の描くグッとムービー」のコーナーに、掲載されました。

グッときた映画を紹介して、映画のイメージを描いたも披露するという粋な記事です(^∇^)!

何より、僕にオファーしていただいたことに、グッときています。(*^^*)







ネット版でも読めます!



(私の描くグッとムービー)福本ヒデさん「リアリズムの宿」:朝日新聞デジタル ■若い頃の不安や気まずさ、懐かしく つげ義春さんの原作漫画が好きです。不安や嫉妬、欲望など、人には内緒にしたくなるような心情の描写に衝撃を受けました。映画版はオリジナルの場面も加わり、男2人が海辺の…リンク朝日新聞デジタル 

 


オススメ映画はコチラ!



山下敦弘監督の独特の間が、たまらなく静かに楽しい作品です♪





 ムンク《メランコリー(憂愁)》 
1892‐93年頃 オスロ国立美術館蔵




映画をイメージした福本ヒデの・・・

《リアリズムのメランコリー》

・・・を、神戸元町のギャラリーに展示します(^∇^)!






ぜひ!(^∇^)








《チャンネル登録》も、よろしくお願いします♪




ほいじゃ。