ちょっと前になりますが、長野県の上田市、ホームグラウンドの「上田映劇」に、久しぶりに行って来ましたー。




「本町祭」のメインステージでした。

上田市は、タニケンが大学時代を過ごした町で、よくアキラさんとひろしと4人で行ってたなー。




上田映劇の楽屋の壁は、サインでいっぱい。

おっ、5年ぶりかー。






8年前のサインは、タニケンが描いたアキラさんの菅さん、ヒデの野田さんが!(笑)

笑える(^o^)




信州プロレスさんのイベントもありました!

代表のグレート無茶さんと♪


信州プロレスは、「安全第一」「台本重視」「入場無料」「雨天検討」の4つのキャッチコピーのプロレスごっこ団体です(笑)。

(  ^∀^)




アットホームで、実に楽しい♪

かなりファンです!(///∇///)


今回は、長野県警とのコラボで、楽しませてくれましたー!(^o^ゞ




あ!昼間に「イオン上田店」でも、ステージをやらせていただきましたー♪






ありがとうございましたー!\(^o^)/


イオンに入ってる未来屋書店上田店さんにも、福本ヒデの本、ありましたー!

(T∀T)

うれしいのうー。







皆様、清き一冊、お願い致します。

( ^∀^)



ほいじゃ。