『永田町絵画館』出版記念 
福本ヒデ個展~楽しい風刺画vol.4~
銀座かわうそ画廊


終了しました。

ありがとうございました。

お越しいただきました皆様、応援していただいた皆様に、心から感謝を申し上げます。







ん?

なぜ、この表情かと言うと・・・

(*^^*)





おー!

石破茂さんから、お花をいただきましたー。

\(^o^)/



さらに・・・

石破さんのブログに、福本ヒデ「永田町絵画館」のことが書かれてます。



「・・・近年稀にみる(私見)面白く愉快な作品と思います。」


お、おー!\(^o^)/



「・・・私を描いた作品も多く載せられており、光栄なことと思うと共に苦笑を禁じ得ませんでした。」


(笑)

(*^^*)



ぜひ、チェックしてみて下さい。
↓↓↓↓


コチラから見れます♪













発売中です♪







6月15日(土)15時30分~
福本ヒデの美術お笑いトーク【ザ・アート 】
伊藤若冲と曽我蕭白♪  







ほいじゃ。