東京丸・京平 
(あずま  きょうまる・きょうへい)師匠と浅草演芸ホールでお会いしましたー♪

いつも、優しく楽しい師匠方です。



先日、TBS「水曜日のダウンタウン」の解散ドッキリに出演されました。

仲の良さに心温まり、何度も「MRIを受けろ」と勧める京丸師匠のボケもあって、泣き笑いの時間でした(///∇///)



22:00ぐらいから♪






本日は、石坂タケシと出演でした♪


指差しているのは、京丸京平師匠です(/▽\)♪







ザ・ニュースペーパーin戸塚
4月6日(土)① 14:00  ②17:30
戸塚区民文化センター さくらプラザ・ホール







文化放送動画
「あの人に見せたい絵Ⅲ」最終回









福本ヒデの「ザ・アート」
伊藤若冲と曽我蕭白、アンコール

6/15(土)15:30
美術academy&school

※3/17と同じ講座です。






ほいじゃ。