ミヤギテレビ「OH!バンデス」に、生出演しました♪

(///∇///)


意外な組み合わせで(笑)。



もう、10年レギャラーで出演してます。

年に一度!

(笑)





さとう宗幸さん\(^o^)/



蜂谷由梨奈アナウンサー♪



ありがとうございましたー!(/▽\)♪



『おかげさまで結成30周年 ザ・ニュースペーパー 全国公演2019 in仙台』

2月23日(土) 14:00 / 18:00

仙台電力ホール






司の牛タン、せり鍋、美味しかった♪

また、来月行きます!








仙台の読売新聞のトイレのマーク。

女の人、ノースリーブのドレスやん!(笑)













ほいじゃ。